アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喫煙者の方にお聞きします!

コロナの影響で喫煙所が封鎖され外でたばこを吸う所が減りました。しかし、自粛によるストレスが増加したばこを吸う人、再喫煙する人が増えていることを知りました。外で吸うことができる、誰かの迷惑にならない、そんな場所を知りませんか?

A 回答 (4件)

ございません。

強いてあげれば夜明け前と日没後の公園、或いは玉川や荒川に懸かる橋脚の下であれば人気がないので大丈夫でございます。

私が外で喫煙するのは、愛犬の散歩の途中に見つけた人気のない公園だけでございます。
    • good
    • 2

家かコンビニの前



又は牛小屋
    • good
    • 1
この回答へのお礼

牛小屋ですか笑 その回答は予想してませんでした笑 ありがとうございました!

お礼日時:2021/06/22 17:58

> しかし、自粛による…、再喫煙する人が増えていることを知りました。


そんな関係性は、全くありませんありませんよ。
増えているとするならば、喫煙所以外での喫煙者数、です。

そもそも、喫煙場所を減らしながら、販売制限が全くない、
この方がおかしいですね。
かつての、路上喫煙禁止条例を(新たに)発した自治体でも、
その地域の販売店/自販機の数は全く減らないのが実態です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いくつかの記事を集めて
>しかし、自粛による…、再喫煙する人が増えていることを知りました。
という結論にいたりました!個人的には全く関係ないとは感じません。

ですが、angko_hさんの説明に納得しました。私は学生の身分でたばこについて全く知らないのでたばこの現状問題を知れてよかったです。貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/22 18:02

僕は大体セブンイレブン。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!