性格悪い人が優勝

このど真ん中にいる犬の犬種分かる方いませんか?
しかし多頭飼いは悲しいね・・・

「このど真ん中にいる犬の犬種分かる方いませ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます
    雑種だとしたら何と何のミックスだろう?
    めちゃくちゃ可愛いんだが

      補足日時:2021/06/22 21:54

A 回答 (8件)

9匹ですか。

。。みな、健康そうに仲良く暮らしていたのでしょうかね。
このケージはおそらく多頭飼育崩壊で引き取られたときのもので、ふだんからこれだけの数の犬をそのケージで飼っていたわけではないでしょうけど。。。

私も2009年にアメリカですが、26匹の犬を置いて入院してしまった飼い主自身からのアニマルポリスへの通報で保護された犬たちの一匹をフォスターしたことがあります。家の中には糞が15センチも積もっていて、かみ殺された一匹の犬の遺体が発見されたそうです。

うちで預かったBeauと私が名付けたボーダーコリーの成犬も顔や体に噛み傷がありました。。。昔の写真でデジタルがないのですが、こんなハンサムの仔で、4か月うちで暮らし、とても素敵な夫婦にもらわれてアラスカにいきました。今ではもう寿命を全うした歳でしょうね。

richさんの写真の仔たちも、新たな飼い主さんのもとで、幸せになって欲しいです!!
「このど真ん中にいる犬の犬種分かる方いませ」の回答画像7
    • good
    • 1

立ち耳系の子は和犬ミックスで垂れ耳系の子はレトリーバーミックスでしょうか…?



犬種とは関係ありませんが、多頭飼育崩壊が悲しいのであって多頭飼いであってもちゃんとお世話されている子は悲しくないと思いますが
    • good
    • 0

いやあ、うちのCeciにあまりにもよく似ているので(体形も)、写真見てください!もちろん、毛色がちょっとちがいますが。

。。

うちの仔は(メキシコからの保護犬)で、母親はテリア系だったそうですが、父親は間違いなくシェパード系。

mix大好きの私としては、映っている仔、ぜ~ぶ可愛いです!犬らしい犬たちです!どうかそれぞれにいいおうちが見つかりますように。。。

この写真はどこからですか?台湾とかなら、Formosa Mountain Dog が入っていそうですね。
「このど真ん中にいる犬の犬種分かる方いませ」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Ceciちゃん?くん?めっちゃかわぇぇえええ!w
賢そうなお顔してますね

この写真は悲しいことに多頭飼い放棄して通報された家の子達なんです・・・(悲しい)
そのわりには綺麗な子たちばかりだけど。。
こんな狭いケージに入れられて悲しすぎる

お礼日時:2021/06/23 03:43

全部、雑種でしょう。

    • good
    • 1

意外かも知れませんが、ニホンジカだと思います。

    • good
    • 0

うーむ。


キンタマーニ犬かな
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%B3 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キンタマw

お礼日時:2021/06/23 03:40

雑種でしょうか。


昔家で飼っていた雑種の犬に顔は似てます。
耳は真ん中で垂れてましたが。
    • good
    • 1

雑種のようですが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!