プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今夜は何をして過ごしますか?

A 回答 (2件)

一日10,000歩を目指して少し散歩(ウォーキング)してこようと思ってます。


今日はお昼休みに歩けなかったから。挫けないようにしないと自分にはほんと甘いので。^_^
頑張ってきます。
    • good
    • 0

一昨日は 林修先生の今でしょ講座の


授業を受けている夢を見ました。
昨日は福山雅治の飼っている猿の餌を買いに駅のスーパーで
無塩ビスケットを探している夢を見ました。
今日はさんまさんのテレビを見ているから 
踊るさんま御殿に出ている夢を見たいと思います。
突っ込みできなくて指し棒たたかれているかもです
おやすみなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!