電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小都知事が池休養 過度の疲労で入院 公務は副知事が代行
このまま休養して頂いた方がよくないですか?
都民の皆様どうでしょうか???

舛添 要一の別荘で二人で余生を・・・

A 回答 (13件中1~10件)

飲食店の方々が少し希望持つかも


実際のコロナは飲食店での発生は其ほど多くはないのに親の仇みたいに酷かった…外出先より家庭内感染が一番多い統計なのに、何故か大事なことは教えない不思議さ…

もう充分やったのでこのまま引退して余生を楽しんで貰いたい。
    • good
    • 0

過度の疲労って??



公務員はずる休みできるのか?
診断書は??

緑のタヌキの仕事は、取り巻きが決めたことを発表するだけ。
いかにも「私が決めました」の顔で発表しているが。
だから、疲労なんかありえない。


大谷を見習えよ。
彼は連日のように出ているが、疲れた表情はない。
ま、70の婆さんと20代の若者を比較はできないが。
    • good
    • 0

全体をまとめるという難題がどれほどの事なのか。

。。
知らずして勝手な事ばかり。
文句言うならコロナ収束させてみたらいいよ。
    • good
    • 0

小池都知事がコロナ対策を繰り返し繰り返し要請しても「笛吹けど踊らず」の若者が多くて十分な効果が上がらず、その心労が祟ったんでしょう。

大阪よりも民度が低い東京の行政は大変です。
    • good
    • 1

コメント見る限り皆、ゆっくり休んで下さいとか、お人好し的な事ばっかり言ってるけど


内心そう思ってなさそう。
休まないと仕事は出来ないので、勿論休んだ方が良いけど、小池都知事ってコロナについて何かやったっけ?って感じです。
    • good
    • 0

このまま休養して頂いた方がよくないですか?


 ↑
賛成です。
未来永劫休養して下さい。



都民の皆様どうでしょうか???
 ↑
あの人、パホーマンスだけで
仕事していないですね。

ワタシが失望したのは、東京を
アジアの金融センターにする、という
公約です。

香港があの調子ですから、チャンスなの
ですが、何もしません。
もったい無い。



舛添 要一の別荘で二人で余生を・・・
 ↑
素晴らしい。
座布団5枚!!
    • good
    • 0

仮病だよ。


病気でなけりゃ、1日寝れば治るよ。

ま、高齢だから、そろそろお迎えかも?
    • good
    • 0

気の毒です。

心配です。
    • good
    • 2

自分達で選んでおいて文句ばっかり。


最初に選んだのは都民の方々。
なんかあればすぐに文句。
文句言うなら自分がやれと思ってしまうのは私だけでしょうか?
    • good
    • 9

最近はやることがすべて裏目に出てるから


首をすぼめてちょっと様子見ってとこじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!