ショボ短歌会

最近よく聞く再調査を求めるってなんですか?

WHOの武漢の調査にしても赤木ファイルの調査にしても真実を隠そうとしている機関が何度調査しても何の意味もないでしょうに。



この世の中に本当の意味で中立性と透明性がある機関なんてあるんですか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    赤木さんの奥さんもご自分で言ってましたよね。

    調査される側が再調査はしないというのはおかしいと。
    その通りなんですがそれはまともな人の感覚です。

    死に追いやった人は誰一人反省しないどころか死にやがってとおもってるんですよ。

    安倍昭恵もなんのこと?私と関係あるの?と笑ってます。

    もう虚しくて見ていられません。
    精神崩壊しないことを願います。

      補足日時:2021/06/24 05:13

A 回答 (1件)

悪人は嘘を言うから悪人なのです


隠そうとして当たり前
というかそれで普通
人間なんてそんな物
カネのためなら弱肉強食しかない
自由なのですよ
何をしようが自由
自然ですね
自然とは、社会にとり、悪の事
悪とは自然の事なのです
善は社会を維持させるため後から作ったご都合主義の単語
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えにはなってないですが分かりました。

お礼日時:2021/06/23 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!