アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間が一番残酷
動物殺処分 毛皮 馬 牛 豚 鶏食べる
人間が、一番偉いの?
残酷な人間は絶滅してしまえばいいのに

A 回答 (9件)

大丈夫、どうせ死ぬw

    • good
    • 0

こういうエセヒューマニストがいちばん始末が悪い。



じゃあ、今この瞬間から塩と水と果物以外、何も食べるな。
それを10年続けてから改めて聞く。
    • good
    • 1

>人間が、一番偉いの?



いえ、人間達が一番強いからです。
「強い」はシチュエーションで変わりますが、あなたのロジックでは「熊が一番残酷。迷い込んだ人間を襲って捕食することがある。熊が一番偉いの?」になります。

>残酷な人間は絶滅してしまえばいいのに

あなたが自分にそれを適用する限りは「良いと思います」よ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番強いのはウイルスです

お礼日時:2021/06/23 12:31

そうですよねー。

滅亡すればいいんですよ。もう宇宙から使者が来てますから。もうすぐ滅亡でしょ。
    • good
    • 0

#4です。



>人間は理性があるので。

その通りです。人間しか理性をもちません。だから人間側の勝手な妄想で、理性のない動物がそれを考慮してくれないなら、意味がない、と書いているのです。

逆の言い方もしましょうか。

人間が「理性」で動物の虐待(とされるもの)を止めるなら、それは「人間が動物界をコントロールしている」ことにほかなりません。

「クジラが絶滅しそうだから捕獲をやめよう」などと考えること自体が「人間によるコントール」ですから、それをしている人間は「動物界で一番偉い」という事になってしまいます。

だからいずれにしても、人間側の勝手な都合でしかないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動物園なんて無期懲役ですよね
人間に生まれたことも残酷
とくに毛皮とか着てるやつ法律でさばけばいいのに

お礼日時:2021/06/23 09:48

最近良く熊に食われてますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間が自然を破壊する罰です

お礼日時:2021/06/23 09:49

猫なんて、目の前に小さな生き物がいたら死ぬまで嬲るじゃないですか。


しかも食べもしないのに殺しますよね。
人間だけが残酷なわけじゃないです。
人間だけが「残酷」を認識できるということです。
後、人類の絶滅をご希望でしたら、先ずご自身からどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気に食わないやつがいたら殺してもいいってことですか?

人間が理性がなく法律もなかったら、そうなるかもしれませんね

お礼日時:2021/06/23 09:44

人間が生きていいわけではありません。

「その場所に適応した生物が生き残る」のです。

そして今はたまたま人類が地球環境に最適応しているだけです。

そして人間は雑食性なので、何でも食べます。また道具を使う生き物なので毛皮を使い動物を使役します。

・残酷な人間は絶滅してしまえばいいのに

動物は残酷じゃない、とでもいうのでしょうか?
肉食動物は餌になる動物を襲って食べます。人間だってその餌食になるわけです。

人間が慈悲をみせても、動物側が「人間は俺たちを大切にしてくれるから食べるのをやめよう」なんて考えません。

「残酷」というのは、人間側の勝手な妄想でしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間は理性があるので。

お礼日時:2021/06/23 09:36

命の大切さに気づく為ではないでしょうか?


べつに人間が偉いわけではありません。
勘違いしているだけです。
動物の事しか書かれていませんが魚や野菜は良いのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魚も野菜もだめです
理性のある人間は絶滅したほうがいいです

お礼日時:2021/06/23 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!