電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今週出産して、会陰切開をされたんですが
切る時も縫う時も麻酔をしてなのでほぼ痛みはなくて
麻酔が切れたあとも、あれ?こんなものか?
と思うほどで初日から普通に歩いてました。
これは傷が浅い?短い?とゆう事でしょうか?
あんまり切ってないから痛くないんですかね??

A 回答 (4件)

私は3人出産して1人目の時だけ、少し裂けたみたいで縫ってくれました。出産後のトイレが出産よりも痛かったー(><)。トイレ行くのに気

合い入れてから行ってました。笑
    • good
    • 0

そんなものです。


痛みがあったら子供産めません。
    • good
    • 0

わが子が生まれた幸せが、勝っているんです。

女房も出産した日の夕方には歩いていたし、一人でシャワーにも浴びていました。
    • good
    • 0

3箇所切りましたが、私も痛くなかったです!トイレやお風呂の時は、かなりやさしく拭いたりしましたが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!