電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ国立大学理系は女性にモテるのですか?

A 回答 (7件)

その個人が人を惹きつける魅力があるのであって、大学が惹きつけるのではありません。



魅力のない人ほど、「大学」や「環境」のせいにしたがります。自分自身に魅力がないことを認めたくないから。
    • good
    • 1

もてる度合いは



国立理系<<<<<<<<<<<国立文系<<<私立理系<<私立文系

ですよ。
とにかく国立理系は女に縁がない。
    • good
    • 1

そのような事実はありません。

    • good
    • 6

ただの根拠のない都市伝説です

    • good
    • 0

国立に入る人は、試験に勝ち抜いてきた人。


優秀な遺伝子を雌の本能が好むのです。優秀な人は生涯収入が多いから楽に子育てができる。
優秀な遺伝子で優秀な子供を産むと子育てが楽、社会に出て、稼いでくるから老後も安泰。
だからです。
    • good
    • 0

将来性があると思われているからかな。


当然人にもよるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

就職が強いから安定しているという感じですか?

お礼日時:2021/06/25 06:09

モテ無いひとも、


たくさんいます。

かなり…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

ひなげしのはなさんはモテる人ですか?

お礼日時:2021/06/25 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!