プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地方国立大学理系の者です。国立大学生なので異性にもてると思っていたのですが,周りもみんな国立大生なので同じでした。どうすれば良いですか?

A 回答 (5件)

マッチングアプリでもすれば

• 0

こんにちは。

国立大生が売りなのであれば、国立大学生がいないフィールドで相手を探せば良いと思います。大学の外に出ましょう。

地域のサークルやボランティア活動、バイトなどでは、希少性を有効活用できるかもしれません。

ご健闘をお祈りしております。
    • 0

薬学の子のつてがいいよ

• 0

国立・私立・文系・理系とありますが、

その中で極端にもてないのが
国立理系です。
国立にも
東大、京大、阪大・地帝・その他10大大学・駅弁
とありますが、
ずば抜けてもてないのが地方国立大学理系です。
もてると言うよりも、逆に嫌がられて避けられるのですが、
「もてると思ってたのに」等と言い出す輩からは、女性は逃げ惑うばかりですよ。
    • 0

私も国立大学の理系でした(ずっとむかしの話ですが)。

なので周りの学生などは男ばかりだったんですが、通学する途中には女子大やら女子短大がたくさんあったんです。

だから誰が(私も含めて)企画するともなく、合コンがよく開かれました。またその大学祭にもよく誘われました。
お正月には男4~5人で、ある女子大生(同じ人数)の家に行って、ワイワイと仲良く遊んだものです。

そういうことで、大学のちょっと外に出れば、女の子たちがワンサカいたんですよ。

> どうすれば良いですか?

自分のすぐ周りで何とかしようという狭い了見だからダメなんです。男なら、積極的に大学の外に出て、ワンサカいる女の子たちの中に入っていかないと。
それが出来ない男は男らしくありません。男には機会を見つけ出して、積極的なアプローチが欠かせませんよ。
    • 0