アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

152cmで58キロってデブですか?

私は食事の量も平均的だし、1日2食の時もあります。お菓子も苦手だし、スルメが大好物です。そんなに大食いでもないです。ご飯を食べるのも家族の中で1番遅いです。小中の時の給食は最後の方まで食べてました。

私は生まれつき太りやすいんですかね?

親も兄妹も太ってないんです。

質問者からの補足コメント

  • 16です!

      補足日時:2021/06/25 15:42

A 回答 (3件)

筋肉が発達し過ぎてる?

    • good
    • 1

何歳ですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高2なので今年で17です

お礼日時:2021/06/25 15:37

太っていないです、普通体型です。


健康のためにも今後も55ぐらいを維持しているのが1番良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます^^*

お礼日時:2021/06/25 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!