公式アカウントからの投稿が始まります

在宅ワークというか副業で スマホ1つで出来るチャットレディやメールレディ? とかって詐欺とかじゃなくて本当にお小遣い程度で稼げるんですかね、、?顔出しマスク着用でやってみようかなと今思っているんですけど、、ネカフェが近くになくて電車で1時間通ってからそこでしようかなと思ってます。交通費とかは会社負担してくれるんでしょうか? あと話変わるんですけどPや援などしてる方ってリ○カとかア○カしてる方って多いって聞きます。もしこっち系するなら腕切った方がいいのかって言うのと相場はいくら位が妥当なのか気になります。 (19・♀)

A 回答 (2件)

ま、色々見せないことには、稼げないでしょうね。

出来高払いみたいなところはあると思います。

また在宅ワークに交通費出すところはありません。
在宅ワークにしている意味がありません。

Pや援やって精神病んでるから、リ〇カとかやるのでは?やった方がよいとかではないと思います。
相場は、出会いカフェ的なところで援やっている人に聞いてみたら良いんじゃないでしょうか。

若いからってそう言う大きなリスク抱えることばかりしていると人生破綻しますよ。。。

小遣い程度なら、YouTubeとかSHOWROOMとか、微妙なところで地味に適当なキャラでリスクなくLIVE配信とかで投げ銭を積み重ねた方が良いと思いますけどね。。。
パジャマ着て、適当な占いを配信する。とか
    • 0

本当に稼ごうとすれば、顔出しは当然として、洋服や下着も脱いで、あそこまで見せるくらいじゃあないと無理ではないでしょうか?

• 2