dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人権侵害にあたりませんか?

A 回答 (3件)

その個人の意見が人権侵害してる場合も言わせろ!ってこと?

    • good
    • 0

放送時間や、会議の時間枠もあり一概に言えません。

    • good
    • 0

人権侵害と言うよりも、言論統制と言う事になり得ます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!