dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

資源ごみって何ですか?

A 回答 (6件)

ペットボトルや缶、瓶、紙ごみなど、リサイクル可能なごみ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます^_^

お礼日時:2021/06/27 10:37

ただのゴミ。

プラスチックも、半分は燃やすか、輸出。
    • good
    • 1

リサイクルのできるゴミです。

再生可能な新聞紙、ダンボール、ペットボトル等です。ゴミ出しは自治体の規則を守りましょう。
    • good
    • 1

再資源化が可能なごみの総称。


缶・ペットボトル・ 瓶・紙・金属塊など、溶かして再成型できるもの。
その他、家電製品・車・電池など分別する事で、原料として再利用可能なもの。
etc
    • good
    • 1

リサイクル可能な資源。

あなたも対象かな...男と別れても出会いは来る
    • good
    • 2

リサイクルして、資源として利用できるゴミの事です。

リサイクルには主に、燃料利用(サーマルリサイクル)、二次製品利用(マテリアルリサイクル)があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!