dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部屋を片付けたいのですが何から始めましょう笑

A 回答 (11件中1~10件)

私は粗大ゴミから処分しました、進んでる感覚があって爽快ですよ!

    • good
    • 0

私はまず、床にあるものを、机などの上に置きますね。

床面積を広くしてから立って片づけます。
    • good
    • 1

足の踏み場の確保

    • good
    • 0

思い切ってドンドン捨ててしまうことから


(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

部屋の中のものをすべてへ部屋の真ん中にぶちまける

    • good
    • 0

ちょっとずつでいいのでまずはゴミを袋に入れ分別し片付けするとこから

    • good
    • 0

大きなごみ袋を二枚。



燃えるゴミ用と燃えないゴミ用の二枚を用意する事からです。
    • good
    • 0

先ずは天井


電器の笠や箪笥の上などの高いところ
窓のサッシの下と雨戸の戸袋
網戸
エアコンのフィルター
机や本棚
一旦ゴミ出し


最後に、パソコンの中に保存してあるエッチな動画
    • good
    • 0

分別

    • good
    • 0

棚のものを全部だして、棚を拭くとこから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!