アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生涯独身男性が多い今の世の中で、飯塚幸三さんは ちゃんと結婚して 嫁・息子・孫がいて、偉いですね?

A 回答 (10件)

流石にあの事故は擁護出来ないですね。


何というか、被害者が気の毒です。
    • good
    • 0

息子や孫が居てるから偉い?


(ヾノ・∀・`)ナイナイ

彼の偉大なところはね

プリウスミサイルを盛大に発射して
社会的な問題だと、広く社会に認知させたところが偉いですよ!
    • good
    • 0

もう一回言うけど


二人の人を殺すのなら あの人この世に生まれないがよかったよ
最大の害虫だな
    • good
    • 0

あの人自らの運転で人を死なせて例え不慮があったとしても


運転手なんだからどうして責任もてないのか
どういった状況であれ運転席に座ってたのは自分ですと
土下座して謝るべき
あの人は人として欠陥品ですね
    • good
    • 0

若い頃は偉かったんでしょう。

今はただの痴呆老人です。あんな都内でなんでタクシー使わずに奥さん乗せて自分でハンドル握ってランチしに行ってたんですかね?あの事故起こさなくれば帰りは飲酒運転だったかもしれませんよ。
    • good
    • 0

一般人が普通にやっていることだよ

    • good
    • 0

つまり、孫のいる人は偉いって事でしょ?


飯塚幸三の名前を晒すほど希少なことでは無いですよ。
    • good
    • 0

下なんですね

    • good
    • 0

偉いですよ。

勲章なんてなかなか取れませんし、一般の人なら諦める裁判でも果敢に闘うし偉いですよ。
    • good
    • 0

偉くてもあのような事故を起こすんですから、家族は肩身の狭い思いでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!