アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年男一人暮らし仕送り毎月28万って一般的には多い方ですか?

一応都会の家賃高めで物価高めです。

A 回答 (4件)

親の経済状況によるから 何とも言えない


自営業で儲かっているなら 別に気にする額じゃないよ
    • good
    • 0

親の月給が100万円の場合、社会保険や所得住民全控除後の手取り額は70万円弱です


28万仕送りすると残りは40万
家のローンがあればそれなり厳しい額ですね
月に10万貯金するのは不可能でしょう
月給100万で、これです
ドラ息子以外の何者でもない
    • good
    • 0

額面だけだと多く感じますが、家賃+光熱費+定期券等最小限の交通費(要は必要最小限の固定分の生活費)がどのくらいなのかわからないので、なんとも言えないです。


バイトしなくても遊べるくらいなら、明らかに多すぎですが。
    • good
    • 1

どこまで入っているんですか?


家賃や学費も込みですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家賃込みの学費抜きてす

お礼日時:2021/06/28 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!