プロが教えるわが家の防犯対策術!

今お腹が痛くて吐き気もします。
病院に行く予定なのですが、これだけでどういう原因が考えられますか。
中年の男性で、持病はありません。

A 回答 (4件)

急性虫垂炎(盲腸)の可能性があります。


https://doctorsfile.jp/medication/78/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/28 11:27

わかるわけあるマーニュ

    • good
    • 0

お腹の風邪。

    • good
    • 0

風邪?


胃腸に菌が入ったとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/28 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!