プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性はなぜ、ドライブや夜景に行きたがるのですか?
なにが楽しいの?

質問者からの補足コメント

  • ドライブも夜景もくそつまんねえから(^^)

      補足日時:2021/06/29 10:35

A 回答 (11件中1~10件)

私は、男性が行きたいという訳ではなく、女性が喜ぶと思って誘うような気がしています

    • good
    • 3

まあ恋愛アニメを見すぎた男の末路と言った所でしょうか?

    • good
    • 0

きっと暗闇が好きなんですよ

    • good
    • 0

飲食店に行ってご飯をおごることに比べたらお金がかからないし、音楽つけていたら「会話がない」状態も「ムードがある」風に錯覚させることが出来る。



デートの基本に「おしゃれした女性の大半はヒールを履いているから、やたら歩かせるデートは駄目」てのがあるから、車に乗せていればとりあえず大丈夫だろうって考え方もある。

実際は大して好きでもない男性と狭い空間に一緒にいても気まずいだけなんだけど。
    • good
    • 1

ドライブは車内の狭い空間で女性との密着感を悦びたいから。



夜景は、イルミネーションや綺麗なものを異性と観る事で心地良い共感を視覚から一緒に楽しみたいから。
後は、夜景の暗闇から変態行為を誘い易いからかな!女性の(,,・д・)ドキドキ感を誘い易い。
    • good
    • 2

「疲れた、これ以上運転するのは危険だから休ませて!!」と言う屁理屈でロードサイドの同伴旅館に入り易いからでございます。



私が若かりし頃、よく使っていた女子攻略法のひとつですが、アニマル男子なら誰もが使っている巧妙にして卑劣なテクニックでございます。
    • good
    • 0

それは女性に向かって、買い物の何が楽しいの?と同じ気がするけど

    • good
    • 2

男の子はみんな車が大好きですよ。

最近のなよなよした奴らには分からんでしょうけど。小さい子供だってミニカーでぶんぶーんって言って遊ぶし、車のおもちゃに乗って小さい足で一生懸命漕いで遊んでます。

夜景は単純に綺麗だからですね。
夜景に100億円とか金銭的価値を見出す人だっていますしね。

楽しいか楽しくないかは人によって好みが違いますが、ドライブや夜景を観に行くのが楽しくないというあなたはわりとマイノリティです。
    • good
    • 0

太古の昔、女はねぐらで子供を育て近くの森で


木の実を採集しました。その間、男たちは遠くまで
獲物を狩りに出かけました。獲物を追って狩るために
空間や方向を把握する能力を身につけました。
女性に方向音痴が多いのはそのせいです。

男が道具や機械を扱うのが好きだったり、車を操作して
遠くへ出かけるのが好きなのは、その当時の習性が
遺伝子に残っているからです
    • good
    • 1

女が喜ぶと思うから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A