アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんなら、どちらと付き合いますか?
①話が合い、趣味も合い、とても楽しい。年収300万円。
②話はつまらない、自分の話しかしない、趣味も合わない。年収600万円。借金をしている。①に勝るのは年収くらい。

宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すいません、相手は女性になります。

      補足日時:2021/06/28 21:55

A 回答 (6件)

①♪



話が合う、趣味が合う、一緒にいて楽しい=幸せだと思います。
お金は、協力すればいいことだと思います。
    • good
    • 0

そうなのですね、では①です。

    • good
    • 0

どっちも嫌ですので他をあたります

    • good
    • 0

回答者が男か女かで変わるかも知れませんが自分は①です。

    • good
    • 0

1です、結婚を考えるなら自分が稼げば良いだけですし2のメリットがありません。

    • good
    • 0

①ですね。


どっちも嫌ですが、①はまだいっしょにいて楽しいなら一緒にいれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!