プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

常軌を逸した首相、与党の暴走で日本や世界の人命が危機に晒されるのですよね?

質問者からの補足コメント

  • α、β、γ、δ...世界中の変異種が日本に集まり広がるリスクを、政権与党はどう責任を取るつもりでしょうか?オリンピック後には日本は世界で一番コロナリスクが高くなりませんか?

      補足日時:2021/06/28 21:27

A 回答 (10件)

英断できるのは 都知事ですよ


五輪を誘致したのは東京都であって、国ではないのですから

新型コロナ感染が起きてから、約1年半 都知事は
休みなど無く毎日 公務でしたから 当然と言えば当然でしょ
    • good
    • 0

小池がオリンピック開催をみすぼらしい方向にもっていことしてる。

政府の顔を潰して政争を引き起こし与野党大混乱させ野党を糾合し首相の座を狙った小池。小池の破壊活動に政府は怒っている。あまりの怒りに小池は怖くて病院に逃げ込んだ。ということですね。
小池は小さな池に嵌ってブクブク。出てこなくていい。出てこれないか。

東京のワクチン接種遅れさせオリンピック開催妨害も失敗。ほんとにハラグロ。
    • good
    • 2

IOCと契約したのは東京都です。


それも政府の指示で誘致契約したのではなく東京都として誘致し契約したのですから、
中止をIOCと協議すべきは本来東京都。
しかし、何処かで政府がシャシャリ出ていつの間にか立場が入れ替わっている。
まっ、シャシャリ出たのは安倍晋三でしたがね。
何せオリンピック憲章では中止については項目が有るが、それによると延期は無い
はずなのに、安倍晋三がIOCバッハ会長と協議して延期にしましたからね。
それは自分が仕切って自分が目立つためだったのでしょう。
そこまで常軌を逸していますから、間違いを認めたくない自民党はこのまま突っ走る
事になるでしょうね。
今や政府主導でオリンピックを開催しようとしていますが、それだけ自分らの方が
上だと傲っているのでしょう。
結局小池都知事は政府が主導権をぶんどった事で東京都が描いた物が崩れ、
一々政府にお伺いを取らなければならなくなった苛立ちと、コロナ対応もしなければ
ならないと言う二重苦からオーバーワークとなったのでしょうね。
それでオリンピックが失敗すれば政府は東京都へ転嫁してくる事は見え見え。
いくら小池都知事が国賊二階俊博と仲が良いと言っても、二階は都合が悪くなれば
掌を返すでしょうから、小池都知事は精神的にも肉体的にも保たないでしょう。
    • good
    • 1

オリンピックに限らずコロナの色んな株はいずれ世界中に広まります


小池さんは難題を抱えすぎてるので責任逃れのための雲隠れでしょう
    • good
    • 0

IOC が決める案件を何で菅総理が決められるのかぜひ明確に質問に答えていただきたいですが何であなたはそんな文字も読めないくせに質問

ばっかりするんですか?
    • good
    • 1

常軌を逸した野党、偏向メディアの無用な煽りで、日本や世界の人命が危機に晒される事はございません。



α、β、γ、δ...世界中の変異種が日本に集まり広がるリスクを、立民と共産党はどう解決してくれるのでしょうか?
オリンピック後の衆院選では大惨敗するリスクが非常に高いですね。
    • good
    • 0

石井妙子がまたもや、女性都知事の悪口本の宣伝兼ねて、着物姿で大和撫子を装って男性にアピールしていますが、悪口言う大和撫子なんていませんからね。

どう見ても性格悪い女。こういう風に男尊女卑みたいなのが好きな男の本能くすぐって、都知事になった女性の足を引っ張る汚いやり方、性根腐ってる女だと思う。人のことより、自分の性格直した方がよいと思います。どうでもいい人の事を、その人に同意も取らず、これが真実だ真実だって暴露する事が女を蹴落としたり、貶める女の攻撃方法だし、女性蔑視男の前で健気でか弱い着物姿を装って、悪口言いつづけてる精神が、女性から見て露骨ないじめすぎて、だめ。
女に勝ちたいだけだよ、この嫉妬深い女。
一緒になって、女の過去を知りたい知りたいと言ってる女も、集団いじめに目の色変えて興奮する意地悪女。
    • good
    • 0

女が都知事になるだけで、足を引っ張られる世の中ってどうなんですか?


男尊女卑利用して女に対抗してる女の目には、ジェンダー平等指数が見えていないんでしょうか?
それとも、自分がのし上がるのは許せるけど、他の女が自分より目立つと粗探しばかりする田舎からでてきたような嫉妬の塊のような女が都内には多いんですか?
大学出たのどうのって、正直くだらなすぎます。
大学なんて誰もが出ているし、今の時代留学って珍しくありません。
なぜ、石井さんは対抗心向けて、女性に喧嘩をふっかけるんですか?自分か正義、あの女は悪として、悪口本にとどまらず、悪口本のPRまでしてる。

人が入院した時って、気遣うものなんじゃないの?
自分がどれだけ相手を追い込んでるか、それすら勝負なのか、こういう女性が世の中から消えていかないと、女性蔑視や女性迫害、女性レイプ、女性差別は絶対になくなりません。

女を破滅させるために、利用する女がいるんだから。
    • good
    • 0

あってはならない、女性蔑視の集団いじめだと思います。

女性都知事を追い込んで、男性を都知事にすれば、女性蔑視に励んでる悪口女は、嫉妬しないんでしょう。こういうタイプの女の悪口を言う女は、男には嫉妬しないんですよ。でも女には牙を剥き出して私は女の舌なんかにはならないわよ!と権力闘争を始める。
女の嫉妬。

そして、この機会に生意気な女性都知ををひきづりおろして、男性が都知事に入れ替える事で、やっぱり女はダメだったと言いたい男尊女卑男が組んでいる。

だから、彼女は、小池都知事の入院に関してコメントと悪口本PRに出てきた時、演出として、着物を着てきた。

いやらしい。
この女が何を利用して、入院療養中の女性都知事を更に追い討ちかけようとしてるか、女なら誰でも分かる。

男尊女卑、女性蔑視。
    • good
    • 0

こんなんじゃ、いつまでたっても女性総理はこの国に生まれません。


女子校や女子大は共学にし、女性に闘争心向けて潰す女性を生み出す社会にストップをかけていかないと。
男性を利用し、女性の足を引っ張る女性はいりません!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!