アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は、大部分の車にドライブレコーダーが付いているというのに、最近の車は無茶な運転をしてくる車が増えてませんか?

A 回答 (5件)

世の中甘くみすぎてるからな

    • good
    • 0

何考えてるんだろうね~と思いますね。


まあ、ドラレコの普及で
今まで表沙汰にならなかったものが出てきただけかもしれないけど
それにしても、あんなバカが運転してると思うと、ちょっと怖い。
    • good
    • 0

思わない。



 確かに無茶苦茶なドライバーははいます。
    • good
    • 0

いえ、昔から変なドライバーは一定数存在したと思います。

しかし昔は本人の記憶だけが証拠でしたからあまり表沙汰にはならなかったのだと思います。

しかし、いまはドラレコ普及率も格段に上がり、尚且つ今はSNS、YouTubeとかで個人が全世界に発信できる時代になったので今まで隠れていた部分が露呈してきたのだと思います。
    • good
    • 0

ソニー損保の「2020年 全国カーライフ実態調査」によれば、ドライブレコーダー装着率は31.9%・・・


まだ3台に1台の装着率ですから、大部分ということはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!