アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく「このケーキを7人で等分に分けてください」みたいなトンチみたいなクイズで横にスライスするという奇想天外な発送でドヤってる奴いますが、

ケーキを横にスライスしたら、絶対下なんか食べたくないですよね??

A 回答 (6件)

下はスポンジしかないので食べたくないです。

7等分にするのは難しいですよ。先に8等分して残りの1つを7等分にするとか。かなり小さなかけらになってしまいますが。
    • good
    • 0

というかリアル切れるもんなら切ってみぃですね。


グラッグラッ..ボトボトボト..ベチャ。
    • good
    • 0

食べたくない以前に、7等分にスライスなんて間違っても出来ない。


そんな事を言ったら「じゃ、買って来るからスライスして!」とケーキを買ってくる。
    • good
    • 0

>ドヤってる奴


間違えている事をしてドヤってる奴がアホです。

等分しなさい。
 1.重さが同じである。
 2.体積が同じである。  ということです。

ケーキにはスポンジ、生クリームや果物が乗っています。
横に切っては、重量が同じではなくなります。
体積を等分しなさいと言っているわけではないので失格です。
    • good
    • 0

二等分、三等分ならまだしもスライスして7等分はそれ自体不可能でしょう?


グチャグチャになるだけで決して等分にはならないような?

あとケーキを横方向に等分とした場合、上のクリームやデコレーション、乗ってるフルーツの高さを加えるのかどうか?
ロウソクでも立っていた日には、ロウソクの先半分とかしか手に入らないとか、7等分だとイチゴショートだと、イチゴの先っぽ数個だけしか手に入らない可能性も?

「絶対下なんか食べたくないですよね??」以前に、「どうぞきっちり等分に切ってみてから言え!指示は等分だぞ!」と言いきりますね。
    • good
    • 0

私は生クリーム苦手なので、むしろ下の方がありがたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはもうケーキなんか食うなとしか言えないですね

お礼日時:2021/06/30 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!