電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校留学で一番費用が安い国はどこですか?ヨーロッパか北米でお願い致します

A 回答 (3件)

メキシコも中米でなく北米ですが、他の国比べて、ホームステイ代が安いです。

でも高校生となると大学生よりも、かなり高額になります。

しかし、英語とスペイン語が全く問題でない限り、受け入れてくれる高校などはないです。
    • good
    • 1

友達は1カ月イギリス100万位でした


私ね~夏休みにNZに行ったんだ他の高校合同の
40万位だったかも

最近の私立は
カナダ留学とか有るんだよね

コロナが終われば

どこでも良いと思います。
    • good
    • 0

プロファイルの様な者です。


高校留学にもいろいろあります。
どんなのについての質問かわかりませんので一般論しか話せませんが、言えることは『値段相応』というか『安かろう悪かろう』『カネを払えばそれなりに価値はある』です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!