アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えてください。
花壇に咲く小さな花です。
白い花びらに見えるのは、
葉でした。
よろしくお願いします。

「花の名前を教えてください。 花壇に咲く小」の質問画像

A 回答 (3件)

ユーフォルビア・ダイアモンドフロストではないでしょうか。


こちらを参考にどうぞ。
https://shiny-garden.com/post-13103/
https://happamisaki.jp-o.net/flower/y/euphorbia_ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。
ユーフォルビア・ダイアモンドフロストですね。

お礼日時:2021/07/01 23:25

ユーフォルビア「ダイアモンドフロスト」だと…



http://www.flowers-beauty.com/007_flowers/euphor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/01 23:24

〝カワリバトウダイ〟です。


参考

https://greensnap.jp/search/tags?id=600342
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/01 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!