プロが教えるわが家の防犯対策術!

媚中派二階幹事長、抑止力低下!陸自イージスを中止したパフォーマンスワクチン大臣の父河野並びに、立憲民主党小沢一郎は:選挙しない中国共産党100周年記念の祝電を打電しました!日本国民が88パーセント(調査30カ国中世界1番)、アンケートで嫌いとの結果なのに、儀礼的な祝電でも非常識と思いませんか。

A 回答 (6件)

中共的[鉄三角]を周知すべき


https://ncode.syosetu.com/n8719gt/36/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2021/07/03 21:32

日中の政治関係は困難に直面しています。


このような時こそ友好交流と協力を強化していかなければなりません。
恥だ、媚中だと叩かれても、自分を犠牲にし、日本の平和維持に貢献されている政治家に対して、自分の保身や利益しか考えていない政治家やマスコミが、何も出来ない自分を正当化するために、批判するのは間違っております。
それこそ、恥を知れと言いたいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有り難う御座いました。日本を心の底から守る気概と覚悟がない立候補者は次回から票を入れず落選させましょう。公認作業は一貫性が有りません!尖閣諸島の中国民兵兵隊漁船を排除して、竹島から不法占拠した韓国人を排除為るべきです。

お礼日時:2021/07/03 21:32

二階さんがいなかったら、じゃあ、その役目誰が果たすの?



あなた、アメリカにビクついていませんか?
中国は隣国ですよ。一応体裁だけでも現政府と良好ということにしておかないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。自民党代議士を見くびらない方が良いですよ!ニクァイ目に代わるのはいますよ!探して下さい。自民党代議士は猛省するべきだと思います。新聞沙汰になった奴以外を眺めて下さい。又、アメリカにびびってません。核を二発も投下した事は決して許さないし、東京裁判は認めません。かって戦争して裁判しましたか。

お礼日時:2021/07/03 21:25

いやいや、戦争している訳では


ないのですから、儀礼的な祝電ぐらいは
やっておくべきです。

敵対しているからこそ、こういうことも
必要になるのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2021/07/02 12:53

まぁ河野洋平や小澤一郎は政治的には何の影響力も無いので、中国としても国内の


一般共産党員から寄せられる御祝いと同等かそれ未満の扱いでしょう。
二階俊博に於いては3A(安倍晋三、麻生太郎、甘利明)と言われる連合に地位を
脅かされているので、中国へ祝電を打ってそのお礼を表明して貰う事で力があるんだと
3Aに対抗したいのかもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難う御座いました。自民党は猛省するべきです。だが真っ先に、二階幹事長並びに、背後霊林幹雄は早く辞めるべきです。

お礼日時:2021/07/01 15:10

こいつらは金と女とスキャンダルで中国工作員になったのでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難う御座いました。なるほどザワールド(笑)

お礼日時:2021/07/01 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!