dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入社初日やらかしました


今日の退勤時に全員に挨拶せず、担当の方のみに「お疲れ様です」と挨拶してしまいました。

明日出勤時、私は殺されますか?

A 回答 (9件)

…んなバカな…笑



明日から気をつければ、全然問題無し。

明日の朝一番に「おはようごさいます!」で十分挽回できます!

ガンバレ…!
    • good
    • 1

入社初日スーツで来ずラフな私服で来て注意された私よりかはマシです。

    • good
    • 1

ぬああにいぃぃぃ~、やっちまったなあ、、、、、



でも、ご安心、命を取られる事はございません!!
「入社初日やらかしました 今日の退勤時に全」の回答画像8
    • good
    • 0

今の時期に入社するのは、転勤族。

さもありなん。まともなら会社は変わらない。
と会社も解っています。
    • good
    • 1

半殺しくらいで済むんじゃないでしょうか。


なるべく早く出勤して、皆をお迎えしましょう。
    • good
    • 0

そこまで気にしてるは人いないでしょう


強いて言えば貴方くらいです
仕事で精一杯です
逆にそんな事をいちいち気にしている程暇な会社に居る価値は無いですね
    • good
    • 1

新人初日、多種、慣れない事もあるだろう、と、大目に見てくれるでしょう。


周りは、それ程、気にしていない様に思います。
「いつの間にか、いなくなったけど、帰ったのか」
ぐらいの気持ちでしょう。
個人個人に挨拶はせずとも、全員に聞こえる様に、出勤時、退勤時に挨拶をすれば良いでしょう。
    • good
    • 1

全員に挨拶?



いりません。
    • good
    • 1

そんなんで殺されるなら私ならその仕事場やめるかな…。

いま主人さんがあー挨拶すれば良かったなって思うなら、明日の朝おはようございますって挨拶皆さんにしたら受け取り方も気持ちがいいかと!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています