プロが教えるわが家の防犯対策術!

周りの女子は月の収入総支給で50万円とか年収5000万円を、結婚相手に求めるというのですが、世間一般的にそれって普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • 年収5000万円と言ってる子は、スタイル良くて綺麗で夜の仕事してます。見た目が良ければ、理想が高くても結婚出来ますよね?

      補足日時:2021/07/01 20:17
  • 22歳です。

      補足日時:2021/07/01 20:19

A 回答 (12件中1~10件)

月の収入総支給で50万円でしたら年収は800万円くらいでは


ないでしょうか?
年収800万円と年収5000万円は全然違うのではありませんか?
普通かどうかは別にして年収800万円の人は探したら居ると思いますが、
年収5000万円で結婚相手が居ない普通の男性を探すのはかなり
困難ではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました!

お礼日時:2021/07/02 20:25

それは、あなたの周りに風俗などで働いている人が多い。


つまりあなたも似たり寄ったりとなります。

年収5000万とかの人は既にほんとどが既婚ですし、独身がいたとしても
若い女はいくらでもいる。結婚する必要がない。
という考えになってしまうので難しいです。

見た目がいいというのは22歳なら確かに旬な時期ですが、それは一瞬に過ぎません。
若ければ若いほどいい。犯罪においても若い女性しか求められません。
http://hakusyo1.moj.go.jp/jp/62/nfm/images/full/ …


自身のスタイル、綺麗さを売っているのに、相手が将来的に確実に劣化するものを買う人は少ないです。
少ないですが
「見た目が良ければ、理想が高くても結婚出来ますよね?」
という回答は「はい」になります。

見た目が悪い人は、より難しいですから
    • good
    • 0

なるほど。

綺麗で夜の仕事されてるのですね。5000万は流石に不可能でしょうがある程度高い人とは結婚出来そうですね。ですが外見だけで結婚すると歳をとってくると浮気されたり捨てられたりする可能性がありめす。美貌なんて20.30代が限界でしょう。
    • good
    • 0

>年収5000万円と言ってる子は、スタイル良くて綺麗で夜の仕事してます。

見た目が良ければ、理想が高くても結婚出来ますよね?

はい、紀州のドンファンのような方が居られたら結婚出来ます。
    • good
    • 1

>見た目が良ければ、理想が高くても結婚出来ますよね?



お会いして、付き合ってみたら?
カネのかからないとこに連れて行ったら性格が分かるかもよ
    • good
    • 0

現実は、年収600あれば良い方

    • good
    • 0

現実は年3、4百万。

    • good
    • 0

年収5000万なんて有名モデルや有名女優にでもならないと無理ですよ。

    • good
    • 0

バブル期じゃ有るまいし、かなり選択肢が狭くなるでしょう。


今の時代普通とは言え無いでしょうね。
贅沢したい哀れな高望み。
身分不相応。
    • good
    • 0

普通ではないでしょう...女性週刊誌に書いてあったのがヒントでしょ



相手にする人が見つからなくなって場末の公営の結婚相談所に行って初めて分かったって人も居るんじゃないのかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!