アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いいですか?教えてください。

A 回答 (5件)

と言いますが、人間が勝手に言ってることです。



日本では白は縁起が良くて、黒は縁起が悪い、という言い方を昔からしています。
今は気にする人は少ないです。

わざわざ気にしてややこしいことを好む人もいますけどね。
    • good
    • 0

いいですね〜

    • good
    • 1

いいそうですヨ♪


実際に見かけるのも、夢に出てくるのも、良いことが起こるサインだそうです(*^^*)
    • good
    • 2

白い鳩は「平和の象徴」になってますから


地元長崎では毎年8月9日原爆の日には平和公園にて祈願した後、平和の象徴として白い鳩を飛ばします
そんなわけで縁起が良いと思います。
    • good
    • 2

東京の靖国神社でも飼育しているのでいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!