プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合ったハーフの女性が、 私に投資をやらないか、20万円を貸してあげるから 一緒に投資をしないかというのは詐欺の確率どれくらいですか?

A 回答 (4件)

99%くらい?



そもそもマッチングアプリで出会ったそこまで知らない相手に
お金を貸してまで投資話を持ち掛けてくるって怪しい以外なにもないかも。。
    • good
    • 1

100%。

    • good
    • 5

ホントに儲かる投資情報を他人に教えるバカ、いや、親切な人が世の中にいると思いますか?



本当の儲け話は人には教えません。
知ってる人が少ないからこそ、儲かるのです。
多くの人に教えたら自分が儲からなくなります。
投資とはそういうものです。
    • good
    • 3

くっそ怪しいですね


正直やめたほうが良ろしいかと

まぁただ話の中身にもよりますかね、多分聞いても怪しい印象は変わらんと思いますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!