アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那から見て、40代の奥さんがかわいいと思う仕草は?

A 回答 (3件)

無い。

    • good
    • 0

私的には ない ですね!

    • good
    • 0

40代のパートナーがいますが、やっぱり未だに裸になることを恥ずかしがってくれるのは、かわいいと思っちゃいます。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています