電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那の部屋からオナホールが見つかりました。
夫婦生活は月2回ほどあり、日常的なスキンシップもあります。
でも、最近買ったと思われるオナホールが旦那の部屋から見つかりました。結婚前から使ってたという話は聞いていましたが、それでもショックが隠しきれません。
調べたところ、ハードタイプのもので、女性でいけなくなると評判(?)のものでした。それもショックです。
オナホールに慣れて私では満足いかなくなってしまったらどうしようと不安になってしまいます。

責める気もないし、私が口出すことではないと分かっています。オナニーとセックスが別物とも分かってます。頭で分かっていますが、気持ちが追いついてきてくれません。

どのように考えれば気が楽になりますか?
また、やはりオナホールに慣れると女性では満足しなくなってしまうものなのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

知らんぷりして、普通に接しましょう!


男として、仕方ない事です
指摘すれば、男として気まずいし余計に他の事も隠し出しますよ
女性には満足しなくなるってことはありませんので、安心を!
浮気されるより良いじゃないですか
可愛いものですよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
最後の、可愛いものですよ、という言葉になんだか安心したのでベストアンサーにさせていただきました。
満足しなくなることはないとのことも、安心しました…
これからはそっと見守ります、、、!

お礼日時:2021/07/07 12:56

射精…オナニは自慰行為なので単なる射精とは違う事を知っているようですが…理解してないのでしょう。



同棲して朝晩中出ししていても、いつでも彼女とsex出来ても…彼女が横にいてもちょっと自分で抜きたくなる事が有るのです♪
    • good
    • 4

あまり刺激が強いと女子のアソコでは満足しませんよ!

    • good
    • 0

オ○ホール見つけちゃうのはキツいわ。



私なら見えるところに置いてあったのなら「私の目の触れるところに置くなんて不誠実ね」「私の前では私の男でいて下さい」とか目が笑ってない笑顔で言っちゃうかな?

言うのが嫌なら旦那の目に触れるところに何気なくレディースコミックとかBLコミック置いて驚かせる。

と別のこと考えて気分を紛らわせると思います。
    • good
    • 0

見てみないふりをする。


逆もショックです。
もし、貴方様のオナニーグッズ旦那がみつけたら。
お互い様です。
スマホをみる人と同じです
    • good
    • 0

>やはりオナホールに慣れると女性では満足しなくなってしまうものなのでしょうか。



セックスとオナニーは別腹
オナニーでも手とオナホは別腹

それぞれ良さがあるので一つに絞られることはない
    • good
    • 1

>女性では満足しなくなってしまうものなのでしょうか。


それはまず無いと思いますけどね。あまり深く考えずに美味しい料理ばかり食べているとたまにはカップラーメンが懐かしくなる、そんな心境だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A