プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自由に使えるお金が五十万あったら何をしますか?

参考にさせてほしいです
貯金という回答だけはナシでお願いします

因みに家は都内です

A 回答 (7件)

初めまして。

夜遅く失礼します。

①旅行(コロナ終息後が条件)

②服、CD、本等を買う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。回答ありがとうございます。
やはり旅行ですかね。コロナ終息を待とうと思います。

お礼日時:2021/07/07 06:19

今どき50万じゃなぁ・・せめてドルなら使いでもあるけど・・


全部、生活費、、w
    • good
    • 0

そこそこいいギターとアンプ、DAWソフトがほしいです。

キューベースとか。
    • good
    • 0

おはようございます。

貯金が駄目なら家電の買い替えでしょうか。(主に冷蔵庫、電子レンジなど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
回答有り難うございます。家電の買い替えは思いつきませんでした。視野に入れてみます。

お礼日時:2021/07/07 06:22

コロナが明けたら旅行。

    • good
    • 1

全額投資に回します

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
投資の勉強を始めてみようと思います。

お礼日時:2021/07/07 06:21

飲み食い。

旅行。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!