アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京はあと一か月で、オリンピックなんだから。

A 回答 (6件)

冷凍庫も電気も医者も

    • good
    • 0

東京都民が全国にコロナをまき散らしてるので


東京都民のワクチン接種は最後でいいかと思います
それに被害をこうむった県を優先にするべき
    • good
    • 0

オリンピックの開催期間は7/23~8/8です。

開会式は今日7/8から15日後です。

ワクチンが効力を発揮するのは3週間あけて2回接種の1週間後です。今日1回目を打ったとしても、効力を発揮するのはオリンピックが終わる頃です。パラリンピックには間に合いますが。
    • good
    • 0

賛成です。


三カ月だけ転勤か転居したいです(^_^)
    • good
    • 1

まぁ、それもいいかも。

    • good
    • 1

自分たちでコロナを誘致してる東京にワクチンなんて要らないよ。


地方に回すべき。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!