プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪で摂食障害の専門医教えてくださいm(*_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 天王寺が近いところに住んでます。
    専門医がいいかなと思ってます。
    紹介状なしです

      補足日時:2021/07/08 10:17
  • 多少遠くても行きます!

      補足日時:2021/07/08 10:19

A 回答 (4件)

公立大学法人大阪 大阪市立大学医学部附属病院 (大阪府大阪市阿倍野区 | 天王寺駅前停留場)



受付9:00~16:00 土曜日・日曜日・祝日は除く初診受付8:45~10:30休診日土曜日・日曜日・祝日、12/29-1/3

※一応、摂食障害対応しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/08 10:33

摂食障害だけを取り扱う医院はないはずです


https://byoinnavi.jp/osaka/q06
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/08 19:47

大阪市立大学医学部附属病院 の専門的な情報


専門的な治療・特色
C型肝炎, 肥満, 高血圧, 糖尿病, 肝疾患, 喘息, 甲状腺疾患, 膠原病, 脂質異常症, 炎症性腸疾患, がんの化学療法, 慢性疲労症候群, 遺伝相談/遺伝カウンセリング, リウマチ, スポーツ整形/スポーツクリニック, 経皮的椎体形成術, 脊椎外科, 脊椎内視鏡手術, 手の外科, 足の外科, 股関節疾患, 膝関節疾患, 肩関節疾患, 肘関節疾患, 軟部腫瘍/肉腫, 骨粗鬆症, 側弯症, 女医のいる産科または婦人科, 不妊治療(不妊外来/不妊相談), 更年期障害, 出生前診断, 子宮内膜症, 子宮動脈塞栓術(UAE), 人工妊娠中絶, 立会い分娩, 腹腔鏡手術(婦人科系), 骨盤臓器脱, 緑内障, 加齢黄斑変性, 斜視・弱視, 皮膚アレルギー, 脱毛症, 熱傷, レーザー(あざ/ほくろ), 物忘れ/認知症, 精神疾患,

” 摂食障害”, 小児のアレルギー, 小児神経疾患(痙攣/てんかん), 小児循環器科, 小児整形外科, 小児の発達障害, 児童/思春期精神専門, 小児の腎臓疾患, 小児がん(固形がん/血液がん), 小児内分泌疾患, 便秘/排便障害, 腹腔鏡下胆嚢摘出術, 鼠径ヘルニア/脱腸, 腹腔鏡下手術(胆嚢以外の消化器系), 乳がん, 乳がんの専門治療, 漏斗胸, いびき/睡眠時無呼吸症候群, 難聴・補聴器, 減感作療法(舌下免疫療法など), アレルギー性鼻炎, 頭頸部がん, めまい, 耳鳴, 心臓弁膜症, 不整脈, 胸部ステントグラフト内挿術, 腹部ステントグラフト内挿術, オフポンプ心臓手術, 高度な冠動脈形成術, 高次脳機能障害, 微小血管減圧術, 脳梗塞t-PA, 脳腫瘍, パーキンソン病, ED, 腹腔鏡下手術(泌尿器科系), 男性更年期, 腎結石破砕, 尿失禁/排尿障害, 前立腺肥大レーザー治療, ペインクリニック

※自分も先程、専門(それだけ扱っている)病院は無かったので、他の方法で検索しました。
他の方の意見もあるかも知れないですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

紹介状ないからと何件か断られました(´;ω;`)

お礼日時:2021/07/08 19:47

それは知識不足で済みませんでした。


もう一度、探して見ましたので、明日、電話で相談して見ては。

大阪ストレスクリニック 谷町九丁目駅
漢方精神科, 小児精神科, 心療内科
参考情報: 摂食障害, うつ, 睡眠障害, 精神疾患, カウンセリングルーム, パニック障害, 漢方, 慢性疲労症候群, エイジングケア, 更年期障害, 児童/思春期精神専門, 便秘/排便障害

大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31-127 うえほんまちハイハイタウン1階
大阪ストレスクリニック

※天王寺以外なら、数件まだありますね。
この病院でダメだったら、他の病院を紹介してもらうという事も可能かも知れないですね。(同じ系列病院なので)
PCで検索出来たら、良いのですが。

お大事にされて下さいませ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

謝らないでください!
保健所も電話したけど断られたので( ^_^ ;)
詳しくありがとうございます!
いまゴゥクリニックと
坪井メンタルクリニック?で迷ってます( ^_^ ;)

お礼日時:2021/07/08 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!