公式アカウントからの投稿が始まります

こんばんは。
東京五輪、無観客、決まりましたね。
ショック。
チケット、当選していた方が本当にかわいそう。

あまり大げさに言えませんが、
これで北京五輪、中止かボイコットの話が
出てくるのでしょうか。

まず中国、オリンピック返上が先だと思いますが皆さん、どう思いますか?

A 回答 (2件)

>北京五輪、反対ですよね?


もし米国がトランプのままだったら、あり得たかもしれない。
コロナだけでなく、人権問題も表面かしている。
それでもあざとくワクチン外交に出て、自分たちの評判を上げようとしている国に異論はあれど、多くは出なさそう。
どんなワクチンか怪しいが、恩を売られた国がボイコットする謂れはない。
    • good
    • 0

東京の結果次第だが、北京はやる。


そして、あと半年あることで十分終息が期待されると習近平は思っている。
もとはと言えば、武漢から始まったことなのに。
もしかしてそう言う目的で画策されていたことだとしたら、それこそ本当に怖い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですよね。
中国は世界に迷惑をかけたって責任はあるのでしょうか。

オリンピックのチケット、当たっていた人、かわいそうです。
おそらくチケット、当たっていた何人かは
北京五輪、反対ですよね?

お礼日時:2021/07/08 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!