プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

36才男性夏賞与653592円額面でした。
ここに正直に発表いたします。みなさんも年齢額面正直に教えてください!

A 回答 (6件)

50歳


額面で100万越えました
この時期にありがたいことです
    • good
    • 0

企業オナーです 夏季・冬季賞与は0円です


決算で黒字の時は褒賞金がでますが・・
    • good
    • 0

丁度自分が36歳の頃の月収と同じくらいですw

    • good
    • 0

きみがその金額だけで、相手より優位に立ちたい!


と考えての投稿だけだったらw

人間性を疑われるよねww

人間性の前に、年齢に見合う「成長」が感じられない。。。orz
    • good
    • 0

別にお前の賞与に興味ない

    • good
    • 4
この回答へのお礼

申し訳ありません。

お礼日時:2021/07/09 01:26

22歳 2万円 アルバイト3150

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!