アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠3ヶ月目です。
性行為も拒否したのですが朝旦那から中出しされてしまいました、、。
赤ちゃんの事が心配です、、。大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

臨月でなければ、お腹に力が掛からないような


体位で、したら問題ないと思いますが?
    • good
    • 0

下腹部痛が強かったり、出血があったりということがないなら、問題ありません。


妊娠中ならコンドームを使って、強い刺激がないような行為を心がければ、むしろ夫婦関係を良好に維持しますよ。
拒否はレスにつながりやすくなり、挙句の果てには離婚の引き金になります。

今後の夫婦生活についてはきちんと話し合っておきましょう。
    • good
    • 3

心配することは、何もないです。

    • good
    • 0

大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!