アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーへ食材コーナーへ行っていつも思うのは65歳過ぎのじいさんばあさんて、肉や魚や野菜などの食材をとってはさわりとってはさわりの品定めの目が厳しくちゃんと並べてある食材をぐちゃぐちゃにしたりして、老害っぷりが酷いもんです。若い人はそんなことする人はあまりいません。まさに老害だと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 老害って短気です。人の話しを聴きません。

      補足日時:2021/07/10 08:23

A 回答 (14件中11~14件)

65過ぎたらそうなるらしい。


子供に帰っていく。
なかにはオムツの人も。
95までの30年と、50歳までの30年のちがいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?!日本の女性は50以下の人数と50以上の人数は既に50以上の人数が上回っているそうです。老害だらけに間もなくなります。

お礼日時:2021/07/10 08:23

いいじゃん


別にラップ剥いで中身触ったわけじゃないんだし、不快ならその場で注意すりゃいいででしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラップで巻いてあっても形には影響与えます。一度ブチ切れてばあさんにいい加減にしろ!と言った事あります。でも年寄り相手に本気になってもね、と反省しました。

お礼日時:2021/07/10 08:20

多いですね。


それはもう老害を通り越した“公害”だと私は認識致しております。
あと、レジ行列への横入りや未だ会計中の客の後ろにピッタリ張り
付くのも圧倒的に常識のない爺さん・婆さんですわ(怒)!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多いですね。ガサガサガサガサ、ベタベタベタベタ、触りまくりの引っ掻き回し。いい加減にしろ!と言ってやりたいです。そんは光景見るの嫌なんで今朝は9時開店と同時にスーパーに行きます。

お礼日時:2021/07/10 08:18

歳を重ねると赤ちゃん返りをするからじゃ無いですか。

私たちもそうなるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんなクソ老害にだけはなりたくないです。

お礼日時:2021/07/10 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!