アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文在寅大統領の来日を日本国民の多くは歓迎してないと思いますが。

A 回答 (14件中1~10件)

元首の立場上、隣国での開催に敬意を示すのは一流国の儀礼だし、


あわよくば外交成果を持ち還りたい」←全く違います


でも・・
此処は あなたの頭の中の世界なので あなたが そう思うのなら 思ってればイイだけ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外交には裏も表もあり、熾烈なことまでは予測できますが、当方の能力は恥ずかしい限り貧弱です。少しでも真実に迫りたく、できましたらあなた様のお考えを拝見できましたら嬉しいです。

お礼日時:2021/07/15 19:53

歓迎してない‼️(`Δ´)バッハもね‼️(^◇^)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

一応、隣国元首ですので。
回答有難うございました。

お礼日時:2021/07/15 19:40

J.K.Pabo様



日本国民は誰もムンの来日を拒んではいませんよ。
拒んでいるのは南鮮国民であり、売春婦、出稼ぎ工、ズワイガニ、
ウリナラドクトや、福島原発処理水を勝手に汚染水と言い換えて
火病丸出しの反日テロを扇動しているウリナラミンス党ではない
ですか。違いますか!?

イ・ナギョンとジェミョンがどれほどの罵詈雑言を吐いて民情に
訴え、徹頭徹尾なポピュリズムに全力投球してるかは、同胞の
貴方でも分かるでしょ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自由な発言、出版でも逮捕されかねない、非民主国家から反日を無くしたら社会、国家の骨格がゆるみかねないことでしょう、同情します。
 回答有難うございました。

お礼日時:2021/07/15 19:35

竹島が日本領と明記された地図を認める形になるので大統領の来日は難しいですね。

何しろ韓国民の70%はオリンピックボイコットに賛成していますから、大統領どころか選手がくることすら難しい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

文大統領がもし来日されましたら、独島と竹島の領有の歴史を地図と時系列で再検証いただきたく、期待申し上げます。
 回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/15 19:20

バッハや日本の上級国民が観戦するあれば、文在寅だけ排除するは民族差別当たります


次期再選が無いからと言って邪険するなら日本帝国の品位が問われます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文大統領にも一隣国元首としての品位を期待申し上げます。
回答有難うございました。

お礼日時:2021/07/15 19:10

国として、義理で招待状くらい出してると思いますが、


「良く、来れるな。」と思います。

来日すれば、「竹島」が日本領と認めることになる、と
朝鮮人が発狂していますが、それでも来日のアドバルーンを
揚げるところを見ると、余程、困っている、と言うことでしょう。

北朝鮮問題の進展を、バイデンに泣きついたら、先ず、
日韓関係を正常にしろ、とお叱りを受けたみたいだし、
必死さが伝わってきます。

安倍総理を待ち伏せて、強引に会談に持ち込んで、
有りもしない「捏造記事」を広めてましたが、同じ手法が
使える訳が無いだろう。

さて、愛国者の朝鮮人が、そんなことを許すのか、
少し楽しみ。

菅首相は、恐らく、本格的な会談は、絶対しないので、
文君の抱きつき詐欺は、さて、成功するのか?

本格的な会談が無理となったら、手のひら返しで、
訪日取りやめ、反日再開になるだろうな、とワクワクしながら、
様子を見ています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もし来日されますなら、ニュートラル&グローバルスタンダードで今一度地理、歴史を学習されますことを願います。反日教育を刷り込まれた世代には無理でしょうか。
 回答有難うございました。

お礼日時:2021/07/15 19:04

えっ、、、何しに来るの??



オリンピックだって、ボイコットすると騒いでいたでしょ。
在日韓国大使館に、用事でもあるのかな??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

反訪日世論<開会式参列による外交成果?
回答有難うございました。

お礼日時:2021/07/15 18:47

「無観客の対象に文も含めるニダ!」と事前に通報すべきでは???


文は最初は「北の金さんと一緒に出席するニダ」と言っていたのに、金さんが出席しないと言い出したら、「ウリも出席しないニダ」と言いだしており、・・・・
この前のG7で菅さんに無視されたので、今度は日本まで出かけて来て「慰安婦問題」「徴用工問題」を蒸し返し強請タカリをして、韓国民に良いところ見せるつもりなのでしょう。
日本国民は、在日、親韓者、反日者を除き誰も歓迎しないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

”日本国民は、在日、親韓者、反日者を除き誰も歓迎しない”
国民感情は理解できますが、外交儀礼上は拒否できませんでしょう。
この機会ですから、諸首脳に劣らず、最高のおもてなしは一流国のありようでは。
回答有難うございました。

お礼日時:2021/07/13 12:47

オリンピックは無観客になったので、来ても行くところないと思うのですが、、、(チケット無効ですよ!)



ちゃんと無観客の情報を韓国に教えてあげないと、、、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

行き詰まりの隣国外交、日本か諸首脳との僅かな接触でもあれば、マスコミは外交成果と取り上げて下さいます。
 回答有難うございました。

お礼日時:2021/07/13 12:27

来日したければすれば良いだけであり、菅(すが)総理が会談するかはまた別物。


オリンピックの開会式の来賓と言う事だけで、直ぐに帰る事になるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

開催国が儀礼に反し入国、会談拒否したら、反日マスコミは大喜び、経過を見守りたいところです。
 回答有難うございました。

お礼日時:2021/07/13 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!