プロが教えるわが家の防犯対策術!

コカコーラゼロを美味しく飲みたいのですがコツありますか?
そんなに美味しいって思いません
でも普通のコカコーラが好きなんで 美味しく味わいたいです。

砂糖入りのコーラだと、大量に砂糖が入っているのでもうやめたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

コツなんかおまへん。


飲む人が好きか嫌いか、それだけですわ!!
    • good
    • 0

人工甘味料って不味いので何やっても美味しくないですよ。

むしろ激マズです。

一説によると、飲み続けると舌がバカになるらしいので、我慢して飲み続けて舌の感度を下げるくらいしか。。。人工甘味料でも美味しいって言ってる人らが多いのはその為らしいです。

私は昔しばらく飲んでましたが不味いので止めました。今は炭酸入りの水とか色々出てるので、砂糖控えたいなら炭酸水がいいですよ。美味しい(甘い)炭酸飲料を楽しみたいなら砂糖入りで少量にしたらどうですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!