プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

反対する女性の大半は、夜の街と男性の性欲を警戒しています。

質問者からの補足コメント

  • 歌舞伎町、円山町、鶯谷、池袋、キリがありません。
    それに加えてデリヘル。感染ビジネスは、男性の需要により拡大してきた業界です。

      補足日時:2021/07/11 23:34
  • コロナを収束から終息させるには、夜の街を封じ込める。男性の性欲を抑制させる、これにかかっているわけです。
    酒や飲食などよりも、根本的な部分から目を逸らしてはならないと思います。

      補足日時:2021/07/11 23:38
  • 性ビジネスは、昔から病気の感染、拡大と深く関わっています。人類は、決して目を背けてはなりません。

      補足日時:2021/07/12 00:01
  • このままウィルスが変異し続け、ワクチンで手が追えなくなるほど、強力になった場合、性欲に抑制がきかない男性への去勢も考えておくべきです。

      補足日時:2021/07/12 00:06
  • 女性議員が国政にいるのに、なぜ国会でこの問題を誰一人取り上げないのか、不思議でなりません。

      補足日時:2021/07/12 08:06
  • 男性の需要で拡大してきた感染業界です。女性議員の手で終息させるべきです。

      補足日時:2021/07/12 08:13

A 回答 (8件)

何をどーしようが、無駄!5欲のひとつだ。

なめたらいかん。絶滅しないし、地下に潜るだけ。ナチスドイツの研究に、オナニー禁止って研究がある。実際に行なわれた。50人の被験者にオナニーを禁止した。ヒトラーの命令で。しかしうまく行かなかった。手に画ビョウ埋めた手袋させても無理だった。性欲は禁止出来ないと結論がでた。だから、慰安婦制度が戦地に造られた。ちゃんとした、研究でも、結果は明らか。もし風俗店禁止したら、どえらいことになるのは、目に見えてる。
    • good
    • 0

性風俗店禁止いいですね。

男性用のだけでなく、女性用もまとめて無くしましょう。ついでにホストとホステスもなくしましょう。
このようになったとしても、売春も買春もなくなりません。客引きというものを知っていますか。特定のスポットで立って客を待ちそこで初めて会った人(事前予約なし)といろいろするものです。もちろん個々で性行為を金を通して行っている人たちもいます。このような人を減らすためにグレーゾーンとして性風俗店が存在しています。つまり、性風俗店がなくなれば客引きが増えます。そうなるとそのスポットには人がたくさん集まることになり、濃厚接触の可能性が上がりますよ。ちなみにこのようなスポットは繁華街の駅を出たところなどにあり、そのようなことを行うつもりのない人でも仕事などでたくさん通ります。
    • good
    • 0

一理はあるけど、引き締めると、隠れて行うのが特徴でしょう。



だから、表向きは売春防止法で、取り締まれるが見逃しているのでしょう。

ただ、より問題の大きい、未成年売春や人身売買、薬物使用等の疑いがある時はガサ入れをやっていると思います。
    • good
    • 0

このままウイルスが変異し続け‥去勢も考えておくべきです。



大丈夫ですか?あなたが男性に縁がなく、不幸なのかも知れませんが無茶苦茶な論理ですよ
ウイルスとは変異し続ける物なんです。ゼロにはなりません。人類はウイルスと何百万年も共存して来ましたのです。ウイルスと男性の精力に何の関係があるのですか?ほとんどのウイルスの発生源はチャイナですよ、男性の性欲とウイルスの感染拡大は何の関係もありません。もしあるというのなら明確なデータを示して下さい。誇大妄想のイメージで物事を語らない様にして下さい。
    • good
    • 1

オリンピック関係ねーだろ。

男性の性欲否定するならあんた子供生むな。生まれたこと忘れたのか?性欲なけりゃあんた生まれてない。正確に表現するなら、夜の街にはびこる女の店だろが!売り手は女だろ!女の性欲が問題だろが!なんでもかんても男のせいにして差別するの良くない。夜の街=風俗店だけじゃないでしょ?あんた酒のんだことないの?
    • good
    • 1

感染ビジネスとは?


感染源の内訳のデータを見ましたか?
夜の街での感染はごく僅かです。
明確な根拠もなく非難して一掃しようとするのは、酒類の提供を止めさせたり、飲食店叩きをしたり、やエビデンスはないが緊急事態をしますと言って国民を苦しめている西村大臣や尾身茂や小池百合子と変わりませんよ
    • good
    • 1

そうですね!


では、アナタが、率先して個人的に一掃して下さい
    • good
    • 0

意味不明です。

オリンピックと風俗と何の関係があるんですか?そもそも色んなスポーツの国際大会が有観客で開催されています。先日のサッカーEURO2020の準決勝は6万人の観客です。ウィンブルドンも満員の観客です。しかもマスクもしてません、イギリスは日本に半分の人口で新規感染者は10倍です。大谷のホームランで沸いてますが、メジャーもマスク無しで満員の観客を入れてます。日本よりワクチン接種は進んでますが、未だ日本より新規感染者数は多いですよ、メディアの煽りに洗脳され無い様にしましょう。
性風俗店を一掃とは?あなたが風俗店に嫌悪感を抱いてるだけではないですか。風俗店以外の場所での男女の濃厚接触は良いのですか?そちらの方が数は圧倒的に多いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!