一回も披露したことのない豆知識

とても馬鹿な質問なんですけど図書館って無料で使えますか?借りたりはしないんですけど

A 回答 (6件)

無料で図書利用券を作ってくれます、まずは受付で身分証明書を見せてください。

    • good
    • 0

使える‼️

    • good
    • 0

町の図書館と、国会図書館には一度行ってみることをお勧めします。


ただし、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策がどうなっているかは
事前確認ください。
    • good
    • 0

日本の公立の図書館のほとんどは無料で自由に利用できますが、そうでないところもあります。

ちょっと前には会員制で有料の図書館が少し流行ったこともありました。
    • good
    • 1

無料だが 何をするかに依っては 見回りの時に 追い出される事もあります・・

    • good
    • 0

無料ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!