アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の女です。
今週末から女友達が中国に短期留学に行きます。
期間は2週間ですが、海外に行ってくるということで頑張ってねという気持ちを込めて何かプレゼント的なものを送りたいと思っています。
何か中国へ行った際あると便利なものを送りたいと思っています。
ちなみに場所は天津で、宿泊は寮みたいなとろこだそうです。
アドバイスありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

私は場所は違いますが、中国に4ヶ月留学しましたが、冬は寒く日本から送ってもらったひざ掛けが役にたちました。

天津は今も寒いと思いますから温まるものがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

以前、北京に2週間短期留学?に行きました、旅行気分で楽しく過ごした記憶が残っています。


軽く小さい荷物にならない物が最高です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!