プロが教えるわが家の防犯対策術!

説明すると、穴冠に恩というような字です。
恩の大のところが“々”になっています。

パソコンオンチなのでここに書けません。

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

No.1の天竜川の竜です。




URLを間違えました。

https://kanji.jitenon.jp/kanjiv/10913.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正にこれでした。

有り難うございました。

お礼日時:2021/07/12 18:30

窻かな?これなら「まど」「ソウ」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この字でした。

有り難うございました。

お礼日時:2021/07/12 18:28



この字ですか?
これなら音読みで「ソウ」、訓読みで「まど」だそうです。
たぶん「窓」と同じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この字でした。

今は“窓”で良いのですね。

有り難うございました。

お礼日時:2021/07/12 18:27

手書きで書いた漢字を認識してくれるサイトです。


https://kanji.sljfaq.org/drawj.html
書いてみたけど、そんな字はなかった。
いろいろ試してみてください。
スマホから、指で書いて使うことができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

便利なサイトがあるのですね。

今は反応してくれませんでしたが、利用出来るように試してみます。

有り難うございました。

お礼日時:2021/07/12 18:26
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いただいた回答「ソウ・ねぎ」に、構成が似ている文字、その八番目に有りました。

「ソウ・まど」でした。

有り難うございました。

お礼日時:2021/07/12 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!