アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不動産屋が客を自動車に乗せて内見先まで行くことがありますが、レクサスを商用車にしていることはありえますか?
あるとしたら、それは商用車ではなく、単に従業員個人の所有する自動車を使用しているだけですか?

A 回答 (4件)

レクサスを社用車として 客の案内用に使っても 何の問題もありません

    • good
    • 0

不動産会社によって社用車を貸与している会社と、自家用車を持ち込みで営業車として使用している会社があります。


自家用車を持ち込みで営業車として使用している場合、乗用車であればOKなど、会社の基準があり車種が問われない会社もあります。
ですので、質問の答えとしまして…
レクサスを営業車として使っている事は有り得ますよ。
    • good
    • 2

商用車の意味がよくわかりませんが、


「社用車」を指しているのでしたら、個人事業主とかは
結構それを「社用車」にしているような気がしますが?
    • good
    • 1

そんなことない‼️(^◇^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!