アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何十年も冷凍人間を保存されている国は、あるんでしょうか?その冷凍人間はとっくに死亡をしていて、解凍をした途端に腐りはじめて!悪臭が冷凍庫全体に漂うと思うんですけど?その事が気になり、この質問をしました!分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (5件)

基本的に死んでから冷凍しますので、生き返る事はまず有り得ません。

オカルト映画ならあるでしょうけど。DNAクローンでは記憶は消える、というのが定説です。赤ちゃんと同等の状態で、しゃべる事すらできないはずです。
冷凍人間という呼び方も語弊があるでしょう。肉体を冷凍保存してるだけの事です。解凍するとしたら食べる時かw破棄する時だけです。当然、解凍すれば普通の肉のように腐敗が始まりますが、普通の肉のように即座に腐敗する事もないので、悪臭云々を心配する必要はありません。故障とかスマホの充電のために冷凍庫が止まってそのまま放置すりゃ別ですけど。

冷凍人間というからには、生きたまま冷凍し、復活できなければなりません。
現代の科学では不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/07/14 21:20

レーニンも保存継続されてますよね。


わりとたくさんいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/07/14 21:18

北朝鮮はキム・ジョンウンの祖父を保存しております。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/07/17 19:18

アメリカ、ロシアなど世界で350人が冷凍保存されている。


今の科学では蘇生できないけど、未来ではどうなるかわからない。
映画「ジェラシックパーク」では、蚊が吸った恐竜のDNAから
恐竜を再生できた
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E4%BD%93 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

リンクを貼って頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/07/17 19:44

脳は保存されている。


液体窒素中。
細胞が膨張し壊れると思うのだが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/07/14 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!