プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語で質問です。よろしくお願いします。

For lunch, my coworker and I went to a nice little French restaurant near our office. He didn't feel like eating much, so he just had a small salad. I had a large meal bowl. First, I had the onion soup, but it was much too salty for my main dish, had a piece of pork. It was to try and had no taste.

①彼女が大きなボウルで食べたのは野菜?
②前菜はオニオンスープ?それとも野菜?
③オニオンスープに豚肉は入ってる?それともオニオンスープと豚肉は別々の料理?
④どれが前菜で、どれがメインディッシュ?

質問者からの補足コメント

  • 彼女は前菜が好きですか?また、メインディッシュは好きですか?

      補足日時:2021/07/14 21:51

A 回答 (5件)

8年間陸上部でしたが全然分かりません

    • good
    • 2

①サラダです。


②野菜です。 オニオンスープはメインディッシュ
③オニオンスープに豚がはいってる。
④大きなボールのサラダが前菜でオニオンスープがメインディッシュ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

私の書き方が悪くて、Iは彼女(he=彼 とは別人です。)ですけどあってますか?

お礼日時:2021/07/15 01:17

はい。

I が彼女だとすぐわかりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意図を汲み取ってくださりありがとうございます

お礼日時:2021/07/15 14:48

①違います。


②オニオンスープを「前菜」と呼ぶならそうです。
③別々です。
④オニオンスープを「前菜」と呼ぶならそうで、メインは豚です。

ちなみに、「It was to try」は何かが間違っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたが正解でした。でも課題はもう提出してしまいました。仕方無い、こんなときもある。

お礼日時:2021/07/16 21:44

#4を訂正します。



①野菜「も」入っていると解釈するのが自然です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!