プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

孔子学院は、中国のプロパガンダ機関なのに、既に日本の平和ボケ大学に侵入してます。早く安全保障上廃止するべきと思いませんか?

A 回答 (3件)

簡単に廃止できないほど、日本に深く入り込んでしまっています。

 米国ではFBIの捜査対象になっているゆえ、日本でも少なくとも公安の監視対象にすべきでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。日本の14大学は早く廃止するべきですね。志願者が徐々に減るリスクがある!

お礼日時:2021/07/15 12:55

まじ日本はいろんな意味でボケすぎ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。中国が有効と言う時は企みがある。全て中国共産党の宣伝プロパガンダ機関に繋がってます。大学・学術会議・教職員は平和ボケをま~だ続けてます。

お礼日時:2021/07/15 12:53

プロファイルの様な者です。


航空宇宙・半導体・軍事などの先端技術の研究開発の世界で暮らしてきました。
その経験から実感するのは、日本は平和ボケどころか、井の中の蛙、言語障害、下品・低俗で幼稚・暴力的、低能・無知、にどんどんなって行っているということ。
孔子学園は問題ですが、日本のマスコミ・政治家・高級官僚・経済界・教育文化界の問題はもっとじゃないですかね。
アメリカも問題山積ですが、トランプの排除で、とりあえずは最悪の事態を見なくて済んだことでは安堵です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。日本の為にご活躍下さいませ。

お礼日時:2021/07/19 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!