アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、近所のショッピングセンターでウォーターサーバーの勧誘をやっていて、断りきれずに仮契約のような感じで住所や電話番号を書いてしまいました。
私は実家暮らしで、「親に聞いてから連絡をします」と言って終わったのですが、どのようにお断りを入れれば良いでしょうか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

知り合い、親戚が同じウォーターサーバー(別メーカー)を頼んだから「もう要らない、ウチに連絡してくるな!」って言えば良いw

    • good
    • 0

「買わないことにしたので、書いたものは破棄してください。

」しか無いでしょ?
    • good
    • 0

>仮契約のような感じで住所や電話番号を書いてしまいました。



単に、住所や電話番号を書いただけなら正式契約には至っていません。
向うから、何か言ってくるまで放置しても大丈夫。
勝手にサーバーや水を送り着けてきたら受け取りを拒否しましょう。
    • good
    • 0

連絡せずに流せばいいと思います。


向こうから連絡きても無視でいいと思います。
マナー的にはもちろんよくないですが、そういうお客さんは多いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!