アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えてください。

「この花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

セイヨウミズキだと思いますが…


花の、まとまり方はセイヨウミズキだと思いますが葉はミズキに似てますね
№1さんが正解かもです


ご参考までセイヨウミズキ
https://greensnap.jp/search/tags?id=565742

http://hanazukan.hanashirabe.com/xs.php?fid=c2017
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いつもありがとうございます。
ミズキの開花時期が4〜6月で、西洋ミズキは5〜7月でした。それと花のまとまりの小ささ?からすると西洋ミズキのようです。
有難うございました^o^

お礼日時:2021/07/15 17:23

セイヨウミズキだと思いますよ

    • good
    • 0

センニンソウかミズキに似てますが、葉の形から、ミズキだと思います。


ミズキだともう少し群集してることが多いですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ミズキに似ているけど、花の開花時期と群生度からして西洋ミズキのようです。
教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2021/07/15 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!